スポンサーサイト


出会い

ここの所私が欲しい~~って思っていいた物が
手に入っている・・・・
しかもね 超~~お値段も据え置きで。

執念・・・・イヤここまでくれば言わば怨念に近いかも(恐)
自分でも本当にびっくりしています。

その中の1つを紹介・・・・


2008_10260009.jpg2008_10260010.jpg


見てわかる通り私のコレクションの1つイス。

もうすぐ小学校に行くmokaちゃんの為に 机を旦那さんに作ってもらいます
なんだかんだと 材料費かかるから
買った方が安かったりするんだよね~と言う意見もございましたが
あえてhandmedeの机でと たぶん何年も前から思ってました。

そんな時出会ってしまった 高さが調節出来る デスクチェアー

もうかれこれ何カ月か前に feelさんでお見かけしていいな~って
一度は思って見たけど、まだ早いかな~~なんて気持ちでスル~
が・・・しかし・・・残念 このたびfeelさんが一度閉店する事に

そして慌ててメールで確認すると、他のお客様がもう一つのイスと
一緒にお取り置き済み。。。とのコト
それはショック大きく ネットで探しまくりの数週間・・・・
でもね探し方が悪いのか まったく見つからず諦めていた時
feelのyumiさんより お客様から1つキャンセルあったからどうですか?と
どうですか???なんて迷う事なく即お返事♪

そして閉店 お引越し作業で忙しい中我が家に連れて来ました

いいよ~~~いいよ~~くるくるしちゃうよ~~~~~
欲しい!!って思ってた物が 今私の横に(涙)
この出来事 しっかりmokaちゃんに伝えて大切に使います。

机ができるまでの間 ママの作業台で並んで座ろうね^^
こうくんのも欲しいけど 1つはあるので気長に探します♪
もし。。。どこかでお見かけしたら 教えて下さいな^^
あ!!うちの実家に転がってるよ~~なんて方 大歓迎です(爆笑)

feelご夫妻お忙しい中ありがとうございました(涙)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+feel yumiさん

イヤイヤ間違いなく怨念です(笑)

先日はホントに忙しい中ありがとうございました♪
お陰さまにすっかり私のパソコン用のイスとしても大活躍してます。

また。子供のことやら、旧いもののお話で盛り上がりましょう~~~

新しい自宅shopも超~楽しみにしてるね。あ!!ぷら~~っとのぞきに行ってたらごめんなさい(笑)
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)
  • Edit
こんばんわ♪
怨念だなんて・・・(笑)
運命です! きっと。

mokaちゃんが使って。
くたびれまくった頃に
junkoさんのミシンやら何やらの
お供になる日が来ますかねー。

どうか、この子を看取ってやって
下さいまし。

なーんて。
旧いもの好き同士、またガラクタ
探して興奮しましょーう!
  • feel yumi#8J2DDGPk
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

