

あと少し

みんなで摘んで花束作ったよ

2009_03110004.jpg


3年間通った通園路
ママと離れるのがイヤで ぐずぐず泣いていた3年前
お花摘みに行こう!!ってごまかして歩いた日々
そんなmokaちゃんも成長してお姉ちゃんに。

このお花にずいぶんお世話になりました
ありがとう♪

もうすぐ卒園
みんなと離れ離れになるmokaちゃんは
今日の卒園式の練習で号泣してしまったらしい・・・・・
口に出して出てくる言葉は
新しいお友達作るから大丈夫だよ~ばかり
子の心親知らず。。。。。。ホントごめんね~~~~

離れ離れになるせいか 連日お友達とお約束
今日も3人のお友達が遊びに来てくれました
みんなの思い出になる事しよう~と
反省した母は子供達とパンを作る事に・・・・

お友達に教わったチーズスティックパン
スティック・・・・とは程遠い棒ですが(笑)
みんなでわいわい楽しかったね。

2009_03110005.jpg




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

