スポンサーサイト


最後の登園日



今日が最後の登園日

別の小学校に行くmokaちゃんに
クラスのみんなから あったか~~いお手紙頂きました

mokaちゃんもとっても大喜び
会いたくなったらこのお手紙読むんだ~と泣いていました
母もみんなのあったか~~い言葉に感動(涙)

本当にありがとう♪

2009_03160002.jpg

最後なので今日はこうくんも歩いて見ました・・・・が
やはり途中で抱っこ↓↓↓ 疲れたのは母(汗) 

泣きながら歩いたこともあった道
お友達とケンカしちゃった道
3年間のいろいろな思いが詰まった道

いろいろあったけど本当によく歩きました(涙)。。。私(笑)

すべてに感謝♪



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+kyoko

お返事おそくなってごめんね(涙)
感動の卒園式だったよ~
子供の成長を感じました↑↑

班登園。。。より毎日行くのは大変だけど
いろいろゆうずがきくから個人の方が楽かもよ!
  • junko#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
お疲れさまでした。
幼稚園児の3年間てだいぶ成長するよね~。卒園式は涙涙かな!?

こうくんの幼稚園は集団登園だから送迎は楽になるねぇ\(^O^)/
  • kyoko#-
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

