スポンサーサイト


卒園式



卒園おめでとう♪
いろいろあったけど 本当に成長しました

涙 涙 涙の卒園式
お天気にも恵まれ無事におわりました

大好きなお友達といっぱい写真撮って
最後まで楽しい園生活遅れた事に 心から感謝
本当におめでとう~~
いよいよ小学校。。。。
また沢山泣いたり 笑ったりしながら思いで作ろうね♪

2009_03170024.jpg2009_03170004.jpg
2009_03170044.jpg

ママも無事に着物着れました(涙)
今度は着物でお出かけ~
なんて優雅な時間過ごせたら。。。なんて思ってます(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+marusei8さん

先日は会えなくて残念でした・・・・
でも 近々会えるかな^^

年長の1年ってホント早いよ~~
そしてホントに成長しています 確実に!
ワンピあまり上手に出来なかったから、園服あってホッだったのよ。
着物も通園もがんばりました。。。私が(笑)

でもそれ以上に長~~~い道のりが待ってる(涙)
ホントmokaちゃんがんばって~~だよ↑↑

  • junko#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
+鍵コメさん

ありがとうございます♪
入学式までホントすぐですよ・・・・
4月から目の回る忙しさになるので
今はたっぷりあそんでます^^

素敵なご招待ありがとうございます♪
後ほどご連絡しますね^^
  • junko#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
mokaちゃんカワユイ♪おめでとう☆
ワンピが園服で見えないのがザンネン
幼稚園の3年間ってあっという間だよね~
ウチもjoeが年長になるなんて信じられない・・・
でも子供はそれなりにしっかり成長してるはずっ!
何より元気で園生活を終えられた事に感謝だネ
長~い通園ご苦労様
そしてさらに6年間長~い通学!ガンバレmokaちゃん!!(笑)
ママお着物ステキよん♪
  • marusei8#CjZz7HJw
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
+konちゃん

laちゃんこそ卒園おめでとう~~
早いね~同じ時期にみんなで出産して
もう小学校だよ↑↑

これからも家族でよろしく♪

そう言えば・・・konちゃんが今より近くに引っ越してくるよ~
ってmokaちゃんに言ったら、laちゃんと遊べるのも喜んでたけど
大好きなlaパパにも会えるって目がハートになってた(爆笑)
みんなで待ってるよん♪
  • junko#-
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
mokaちゃん、卒園おめでとう。
お天気も良くて、卒園式日和だったね。
保育園生活、長かったような短かったような・・。
我が家は、卒園式、明日です。
junちゃん、着物着たんだね!いいね~~~
今度、写真見せてね^^
  • kon#J6Syvwzk
  • URL
  • 2009.03.20(Fri)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

