

入学式




お天気にも恵まれ無事に入学式終わりました

1月1日生まれのmokaちゃんが
1年1組出席番号1番に(爆笑)
入学式で教科書を授与するという大役も勤め
とりあえずはほ。。。。

同じ1年1組に赤ちゃんの時から仲良しのお友達もいたので
そりゃ~mokaちゃんは大盛り上がり
そのお友達のお友達とも早速明日 学校で遊ぶ約束まで^^
スタートは最高。。。。しかしこれからは
きっといろいろな事があるでしょう~
覚悟してどんな事があっても
mokaちゃんと二人三脚で私も成長させてもらいます。

2009_04060002.jpg2009_04060014.jpg
2009_04060017.jpg


満開の桜と同じように
ここで満開の思いで作って行こうね♪

桜新1年生の皆様 ご入学おめでとうございます桜

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+konちゃん

ピンポーン大正解↑↑↑
翌日から学校の後遊ぶ約束してしまうほどの盛り上がり
想像つくでしょ^^

konちゃんの慣れない土地での入学&引越しお疲れ~~
段ボールもホントありがと~助かってます^^
GWに好例のBQありそうなので 会えるかな♪
え??来るの??うん。。。息抜きに行きま~す
  • junko#-
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
mokaちゃん、おめでとう!
もしかして、sちゃんと同じクラス??
よかったね~~。mokaちゃんも、きっと心強いね。
落ち着いたら、みんなで遊ぼうよ^^
ウチも、もう少ししたら片付くと思うから、遊びにきてね^^

  • kon#RoYQMqbc
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

