

結局。。。。。。


2009_04130012.jpg

封印したはずのミシンを出して作成したナップサック&お弁当bag
最近はまってるソレイアードの生地で作って見ました
明日から2日間お弁当♪
朝早い分お弁当も大変だけど このbagとっても喜んでくれたmokaちゃんの為に
がんばろ~~~おぅ!!

でもこれだけじゃなくて。。。。他にもソレイアードで5点ほど
bagばかり作りました(笑)
お友達の分も含めてなんだけど 結局最後まで止まらないミシンでした

ご無沙汰しています
毎日ハードスケジュールこなしています
今日も8時半にお家出たきり あっちにこっちにと走り
1日終わってしまいました(涙)
お家の雑用もあるし 元気に楽しくがんばっていたんだけど
ここにきてなんだか疲れが出てきて。。。。。
夜起きているのが辛い辛い(涙)
もうすでに眠たいけどあまり早寝しすぎると 夜中に目が覚めても怖い
あ~でもしょぼしょぼしてきちゃったよ
早寝早起き。
超健康的な毎日。でも今は心にゆとりがなく子供達に申しわけない。
いつも一生懸命 健気に何事もがんばっているmokaちゃん
知らないお友達の中で相当がんばっているようです(涙)
今日も頭が痛い!!とデリケート病が出たり。
でも同じ学校の大好きなおねんちゃん達に会うたびに安心している見たい
毎日ホント楽しそうに話してくれます。
それ聞いてほっとしています。
いつもいつも本当にありがとう~~~
会ったらおばちゃんぎゅう~~ってしたいくらい感謝でいっぱいです♪




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

