

始めての「参観日



今日は学校が始まって最初の参観日
緊張していたのは母(笑)
mokaちゃんは意外とリラックス???
こくごの教科書広げてみんなで動物探し
この絵の中に何んの動物がいますか??
の先生の質問に
はい!はい!はい!はい!
と元気な声とぴ==んと伸ばした手が一斉にあがった
これにびっくり。。。。。
なんとも元気な子供達がいっぱい↑↑↑↑
mokaちゃんは。。。。もちろん手などあげるわけなく
あっちキョロキョロとみんなの様子を窺っていた
ママと目があったらニヤ~と苦笑い・・・
次の瞬間なよなよなよ~~~~ではあったけど
mokaちゃんが手を挙げました(涙)
これには母うるうる。。。mokaちゃんが手をあげた~~~と。
先生!このチャンス逃さないで!お願い指して~の母の願むなしく
始めての発表には至りませんでした。

そしてその後mokaちゃんの手があがる事もなく
ドキドキ参観日は終了~~ 
でも手をあげる事が出来たなんて今までのmokaちゃんから考えると
もうすごい成長です。

来週からは宿題も始まり 月曜日以外は5時間。
家庭訪問もあるし。。。。
小学校ってホント忙しいな~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

