スポンサーサイト


新出発

2009_05090027.jpg
お久しぶりです♪
あいにくの雨のゴールデンウィークでしたがいかがお過ごしでしたか?
私は3日に無事引越しを終え 4日はいつものメンバーで好例のバーベQ
5.6日は段ボールとひたすら戦いました♪
私の圧勝でこうしてパソコンにも座れる程とりあえず片付きました。
お客様を呼べるまでは まだもう少しかな?????


片付けがんばったのは大好きな雑貨を早く飾りたかったから^^
なのに・・・・実際どう飾ればいいのか分からず????
毎日 毎日あっちに移動 こっちに移動の日々です
これはこれで楽しいんだけどね♪

それより。。。。。生活にまだ慣れていないのでとにかくクタクタ。
ホント毎日疲れてます(汗)
これにはまだ時間がかかりそう~~~~
何事もゆっくりと。。。。。。と自分に言い聞かせてます(笑)


2階の手洗いの埋め込みシェルフ
とりあえずこれで落ち着きました。
これもいつまでなのかな(笑)




プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

