スポンサーサイト


雨の日曜日



こんなにおいいしプリン持って
お友達家族が遊びに来てくれました~~
トロトロのプリン♪
おいしいうえに入れ物までかわいい^^

ママ達が友達になって子供達も仲良くなり
パパ達まで2人でお出掛けするほど仲良しに(笑)
幼稚園も一緒になってますます仲良しに。

特に仲良しがmokaちゃんと同級生のRくん
2人の間は友達?兄弟?夫婦?見たいなおもしろい関係~
他の人はたとえ兄弟でも入れないほど 2人の世界と信頼があります。
先日も2人で30分もの長電話(爆)
子供なのにホントびっくりな発言も!!
mokaは俺が守る!!Rの世話は私にまかせて的行動もしばし。。。。。
この際だから2人で結婚しちゃえ~~と両家公認の仲(笑)
そんなRくんと遊んだmokaちゃんは
やっぱ安心する~~好き~とかじゃなくてなんだかわかんない感じ!!
だそうです。
これはもう家族の域に達してる感じ??????????


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

