スポンサーサイト


疾走



この町に来たら欲しいもの第一位に輝いた自転車
先日やっと購入
そして本日デビュー♪
こうくん乗せてお買い物へ行って来ました

ママの後ろ初体験のこうくん
怖がると思いきや  気持ちいいね~~な~~んて(笑)
でも うるさいうるさい(汗)
ママ!!あぶないよ!!
ママ!!ここおちるよ!!
ママ!!はやいよ!!
ママ!!たのしいね~~!!

ちょっと回り道して約40分程の自転車ドライブ
めっちゃ気持ちよくて最高でした↑↑
やっぱり平らな道っていいね^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+feel yumiさん

う。。。坂道ばかりのyumiさん(笑)
でも自然がいっぱいで子供達の楽しい声がblogからも伝わってきますよ!!

実は只今風邪気味なんです~
これ以上ひどくならない様早寝を心がけてます^^
ご心配頂きありがとう~~~
私もfeel open心待ちにしてますよん!
  • jjunko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit
平らな道の多い街に住めてウラヤマシーい^^ワタシです・・・

新居の住み心地はいかがでしょーう?
新鮮で楽しくて嬉しくて★ですか?
覗きにいきたくってウズウズしてます。

引越しなどでお疲れなのでは?
気が緩むときに寝込むことが多いかも・・・
是非身体休めてのんびり!もしてくださいね。
  • feel yumi#8J2DDGPk
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
+kyoko

うん♪やっとデビューだよ^^
自転車屋さんにも空気は月に一度は入れて下さい!!
って言われたよ~~
これからこの自転車でこの町を疾走してるから
見かけたら声かけてね^^
あ!!でも必死の顔こわいかも~~~
  • j.k/junko#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
いよいよ買いましたか。
私のと似てるぅ。
空気はたくさん入ってないと走るの大変よ。
経験者は語る・・・
(足が疲れると思ってたらだいぶ空気がなくて入れたら爽快!タハハ)
  • kyoko#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

