

木曜日

2009_05280004.jpg

こんな素敵なプレゼント持って
素敵な方達が遊びに来てくれました
欲しかったプランターに大好きなハーブや多肉がいっぱい♪
全部見せるにはもったいないから。。。。ここまで

祝!
たったひと文字にも隠された物語(笑)
そんな物語も忘れず大切に。。。大切にして行きますね。

世界に1つだけのプレゼント。




でもこれだけじゃなかった↑↑↑↑

ツボがわりと一緒のkyokoさん(笑)
我が家のあちこちに置いてあるclochette雑貨がその証拠
またまた私好みをセレクトして来てくれました
2009_05280009.jpg2009_05280011.jpg

白い壁に一際映える古い楽譜。
いつかmokaちゃんに弾いてもらいましょう(笑)
旦那さんのツボにもはまった ビンと錠。
今日から我が家で一緒に暮らします♪

憧れの庭を持っているyasukoさん
あの素敵なお庭で育った幸せな子達が我が家に♪
2009_05290001.jpg2009_05280008.jpg

サササッと束ねたと言いっていましたが この束見ただけで
すごいお庭だろな~~とわかってしまう程の見事な花束。
ここには絶対yasukoさんのリース飾りたいな~~
と引っ越してきた早々思ってた場所にまさにぴったりのユーカリリース。
私がユーカリ好きって知ってたか知らずか????
まさか未来が読めるのか(笑)


引っ越したらこの方に頼みたいリストなるもの作ってた私
只今オーダーお休み中だからぐ~~っとがまんしてたんだけど
ねぇねぇnaocoさん私のリスト見た????
イヤ。。。。やっぱり未来読んだか~~~(爆笑)
2009_05280007.jpg2009_05280010.jpg

何気に数日前にnaocoさんのblogの商品の紹介をさかのぼって
ぜ~~~んぶ見てた私。
そんな商品がついに新居へ♪
この実用性!!最高~~~なのです。
お立ち台。間違えた踏み台。ケンカしない様にちゃあんと2つ。
倒れてくる教科書何とかしたかった。。。
このアイロンを思わせる本立て。めっちゃ大好き!!

こんなに沢山のプレゼント本当にありがとうございました(涙)
すべて家族と一緒に大切に暮らして行きます♪
それと。。。。ホント楽しかった~~
何話したかあんまり覚えてないくらいしゃべった
絶対今日声出ないだろう~~と思ってたけど
ちゃ~~んと出てます!ハスキー犬(笑)

他にも書きたいこといっぱいなんだけど。。。。。。
後は私の心の中に♪
楽しい1日ありがとうございました♪






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+鍵コメさん

無事引っ越して来ました~~~
大体の事には慣れてきたけど
1階生活はなかなか慣れなく・・・・(汗)

また近々ご連絡します♪
  • junko#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

