スポンサーサイト


中心



我が家の中心には
大工さんに作って頂いたダイニングテーブルとベンチが。
毎日ここでご飯を食べて おやつ食べたりお茶したりパソコン開いたり
常に家族が集まる中心。

この先このテーブル達と幾つの思い出を作って行くのでしょう
今日もテーブル囲んでお友達とランチ



テーブルとベンチを一番喜んでるのは 何気に母(笑)
お家を建てた私と同じようにこの家を心から楽しんでる母は
来るたび変わっているお家の様子を見ては微笑んでいます。
そして時に奇怪な行動も(汗)
ま・・・少し遠くなったのに以前より遊びに来てくれているって事は
きっと居心地がいいのかな~~なんて思って
奇怪な行動も笑ってゆるせちゃいます(笑)





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+marusei8さん

はい♪mede in akaikeでございます^^
世界に1つだけのテーブル&ベンチ。
考えるだけで贅沢だよね~10年後、20年後を想像するだけでわくわくしちゃうよ~
是非!!作ってもらっちゃって~~

お疲れ様でした♪実は何気に1人感動していたのよ~姉さまには笑われちゃったけど(笑)
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
おぉー!made in akaike (笑)
何かステキに写ってる♪
ベンチいいな~
私も作ってもらおー♪
土曜日はありがとうございました☆
  • marusei8#FOkgYQc6
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

