スポンサーサイト


少しでも



いつか私も自分の庭で採れた植物達で
こんなブーケ作って見たい♪
先週からそんな思いと共に 外構作業始っています
先が長~~い肉体労働(汗)
初老の体には腰や肩にシップだらけ。。。。。
ホントに大変だけど思い通りに仕上がった事想像して
楽しんで頑張ってます!!

少しお家の庭らしくなった我が家に久しぶりのお顔が・・・




めっちゃ会いたかった~~~~~~
顔見た瞬間胸が熱くなっちゃた(笑)
幼稚園で毎日の様に合わせていたのに
約2か月振りの顔。
ほんの2時間弱のランチだったけど
変わらない2人にホッとしました♪

ありがとう~楽しかった~~また。。。すぐ来てね(笑)

2009_06090004.jpg

お客様と共に念願のbagも♪
あ~~私とお揃い↑↑って方ごめんね(笑)
ず~~~~っとほしかったの♪





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+nagomiちゃん

ホントだよね~
またどれもかわいい植物ばっかりなのよ!
もっと勉強しなくちゃ・・・・
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)
  • Edit
いいね~いいね~
自分ちの庭でささっと摘んで
ブーケを作れるって憧れちゃう~♪
  • nagomi#Avs0R3Z.
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

