スポンサーサイト


小さなピアニスト


今日はmokaちゃんのお友達のピアノの発表会へ行って来ました
帰りに 配って頂いたお花の束の中にユーカリが♪
さっそく吊るしてドライに挑戦!!

しかし・・・りっぱなユーカリだな~
我が家のユーカリがここまでなるのに 後どのくらいなんでしょう?


初めての発表会で緊張していたのは きっとママの方
失敗しないかな・・・なんてね。
でも・・・そんな心配も要らないほど 堂々と立派な演奏をしていました
始めて半年とは思えないくらい上手でびっくり!!

お友達のがんばる姿にお目目を丸くして見つめるmokaちゃん
終わると 上手だったね~~ドレスもかわいい♪
mokaちゃんもピアノやりたくなっちゃった~って^^
いろいろな事に興味を持つ事は とっても大切だけど・・・・ごめんね。
とてもピアノなんて置けないし・・・
習い事の送迎も週2回でいっぱいいっぱいです。
これって 親の勝手な理由だけどね。

普段耳にしないピアノやフルートの音に心癒されて来ました♪
芸術の秋 mokaちゃんのバレエの発表会ももうすぐだ~~ 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+鍵コメさん

コメントありがとうございます^^とってもうれしです!!
子供も週2回で充分ですよね~お友達とも遊べなくなってしまうし。
アドバイスありがとうございます

発表会の件了解しました^^
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.11.03(Mon)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

