

ガーデニング

2009_07040005.jpg
2009_07040004.jpg2009_07040002.jpg
2009_07040001.jpg2009_07040007.jpg2009_07040012.jpg
2009_07040011.jpg2009_07040009.jpg
2009_07040008.jpg2009_07040014.jpg2009_07040013.jpg

先日ガーデニングの達人から頂いた沢山の苗
これはまだ一部です(笑)
ガラガラだったお庭が すっかり賑やかに♪
まだまだ小さな苗ですが
これが成長したら 理想のもさもさな庭になるのは間違いなし!
本当にありがとうございます*







ミクロヘリクサム・シルバー、ライムヘリクサム・
シルバータイム・オレガノ・
チェリーセージ・ロータスヘプリウム・リシマキア・
イワダレソウ・グレコマ・
クリピングタイム・ガクアジサイ・レモンタイム

始めて聞く名前ばかり
これはどんな??
こっちはここでいいの??
なんて質問ばかりのど素人の私に
親切丁寧に教えてくれた ガーデニングの達人。
この苗がどんなふうに育って行くのかホント楽しみ♪
そして私も
この育った苗達を お友達に分けてあげられるくらいになりたい。


この他にも
グロッソ・レモンタイム・アメジストセージ・風せんかずら・ラズベリーなど
20種類ちかくの苗頂きました~~~

またご指導のほどよろしくお願いします♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

