

大人の遠足

2008_11020005.jpg2008_11020006.jpg
2008_11020008.jpg2008_11020010.jpg

昨日ママ達だけで
静岡まで大人の遠足・・・・♪




ずいぶん前から計画していたのに、過ぎてしまえばあっという間
ちょこちょこ雑貨屋さん寄りながら
ランチしておしゃべり お茶しながらおしゃべり 夕飯食べながらおしゃべり
とにかくお互いの近況やら 旦那さんの事やら大盛り上がり

気の合う人達だけにまったく疲れも知らず
歩いて 食べて しゃべっての繰り返し

そして自分の本当の気持ち話したのもたぶん始めて。
体裁やプライドなんかもまったくなく 心の中の気持ち。
そんな気持ちもぜ~~んぶわかってくれて 励まし合っている
こんな風に話せる友達はそうもいないから この関係大事にしておこう。
そんな事改めて確かめあった3人。

これからも末長くよろしくね♪



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

