スポンサーサイト


給食参観日



今日のメニューは
焼きそば
ワンタンスープ
パン
冷凍ミカン
牛乳

何年ぶり・・・・いや何十年ぶりの給食でしょう~
贅沢言えばソフト麺食べたかったんだけどね(笑)
でも自分達が食べてた給食よりおいしかったような。。。。
こうくん連れてったので、焼きそばぺろりと食べられちゃった

私ったらぼそぼそのパンにむせて咳止まらず
周りのお母さん達にご心配おかけしちゃいました(汗)
そんな珍事件ありの給食参観。
学校の事はまった話さないmokaちゃんなので
ちょっと心配してたけど
お友達ととっても楽しそうにしてたからほっとしました。

子供って。。。。親が思っている以上に頑張っているな~と
心から感じたヒトこまもあり、心がほっこりした1日。
もうちょっと優しくしてあげないとって思い直した1日。
いつまで続くかな???????????????

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+slo-mo-lifeさん

お帰りなさい^^お疲れ様でした。
お二人のおちびちゃんも成長して帰ってきたようで♪

あれ!!給食参観まだなの??
では是非おちびちゃんの時に行って来て下さいな^^
只。。。うちの学校では子供とは別室で食べたのよ(涙)
そちらでは一緒だといいね^^
ソフト麺!!こちらでは給食の定番なのよ~昔ながらのミートソースがまたおいしい。

トマトのおじいさん(笑)すっかり仲良くさせて頂いてます。
そうだよね~~なかなかないと思って心から感謝しなきゃです。

  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
お久しぶりです!帰ってきましたよ♪
給食参観行かれたのですね!私実はまだ未経験。
子供と同じ教室で食べられるなら一度行ってみたいなあ。
ソフト麺って食べたことがないのですが、この辺では定番?!
友人ママも「美味しい」なんて気になること言うし(笑)。

ご近所さんも素敵ですね~。残念ながらウチの近くではこう言ったお裾分けは皆無。実家では食べきれないくらいの野菜があるから、何とも悔しい話です。
  • slo-mo-life#FvLIUmYM
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

