スポンサーサイト


ワールド



馬に乗って刀を持ち
すっかりなりきっています。。。。アシタカに。

引っ越してきて昼間テレビなんてつける事なかった我が家。
朝から音楽三昧の私だったのに
今では ママ!うるさい!!なんて怒られる(涙)
その訳は先日 ご近所さんがDVDを20本近く貸してくれて
すっかりはまってしまったこうくん。
20本程あるアニメの中から見たいと選ぶのは
見事に『宮崎駿』ばかり。。。。
ホントにびっくり。。。ケースで何がわかるのか??
ディズニーも沢山あるのに駿ワールドにはまったらしい。
千と千尋・ハウル・ゲド・ポニョ・・・・・・
家にいればずっと駿(涙)

今日も朝から『もののけ姫』。。。。で主人公のアシタカになりきり
馬に刀ってわけです(苦笑)

お馬さん疲れちゃったと 濡れた雑巾で体を拭く始末。
すっかりパートナーになったらしい(笑)
こんな姿はかわいくてしょうがないんだけど
たまに刀振り回して暴れるので要注意(笑)

主人公の女の子はみんなmokaちゃんと言って
なりきりごっこを1人でしている。
空想の世界も大切な成長???
大好きなYAMADA家ごっこに続い今度は駿ワールド。
見ている私はなんとも楽しい
微妙な天気で外遊びが出来ない梅雨時に
グッとなタイミングで貸してくれた おじさん?おにいさん?に感謝♪


mokaちゃんは。。。。
残念ながらどれ見ても始まった瞬間から怖い~~~~と号泣
怖がりmokaちゃんに駿ワールドは訪れそうもないです。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

