スポンサーサイト


新規開拓



思い切って髪を切りました
始めましての美容室。



美容室。。。
もう中学校の時から通っているいつもの美容室から
どう見ても5歳は若返ったであろう人を見て
浮気をして見ようと思った(笑)

ギリギリまで迷ったんだけど、電話の応対もとっても感じよく
決心していざ私も5歳若返り目指して進出。
今までも何度も浮気はしたことあるけど 結局もとさやに戻る私
始めましてって緊張して肩こるし(汗)

ところが。。。ここは居心地がよく肩こる所か
リフレッシュして帰って来ました。

とにかく1つ1つの仕事が丁寧でびっくり!!
髪の生え方やスタイリング方法など 沢山教えて頂きました。
スチームのトリートメントもエステ気分でなんだかセレブちっく♪

そして何よりもお店の雰囲気。。。。
緑と木とアンティークに囲まれた空間にとっても親近感を覚え
時間がたつのも忘れてしまいました^^

ご夫婦のこだわりの美容室。
建物だけでなく 道具や技術にもこだわっている美容室で。。。。
2歳若返ってきました(笑)
現実は甘くなかった。。。。5歳若返ってくるって断言したけど
さっぱりしていいじゃん!!ま~~2歳程度かなって↓↓↓
そんな留守を守ってくれた旦那さんに一言
『似合ってるね』って一番に言わなきゃいけないんだよ↑↑↑
ホント気が利かない(涙)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

