

暑い連休



こんな素敵なあじさいとともに
浜松からお友達が遊びに来てくれました

久しぶりの再会にも関わらず
会った瞬間から盛り上が子供達。
離れててもいつまでも変わらない友情にに心から感動 

同じ時期にお家を新築した彼女とは
たぶん。。。。週に1~2回は電話していたと思う。
ここはどうした????あれはどうしようなどなど
だから始めて遊びに来ました~~って感じじゃなく
あ~~これこうしたんだ↑↑こっちはやっぱりこれね♪などなど
知ってるだけにいいお家だよ~の言葉にちょっぴりホッとしたりした(笑)
次は私が浜松行きます↑↑↑
廣さんテイストが入ったお家・・・きっと素敵だろうな~~~
めっちゃ楽しみにしてるよ~~~(←プレッシャー 笑)

子供達は。。。
そりゃ~~この日を指折り数えて待っていただけに
ず~~~っと一緒。

特にこうくんとkononちゃんのラブラブぶりは
想定外だけにかわいかった~~~
サイクルスポーツセンターにいつもの公園
一足先に満喫した夏!!最高でした(笑)
2009_07220033.jpg2009_07220031.jpg
2009_07220046.jpg2009_07220037.jpg


2009_07220039.jpg
なかなかお似合いでしょ♪
この写真見たこうくんは。。。『こうくんらぶらぶ くっついてる~~~♪』だって(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

