スポンサーサイト


夏休み



今年の夏休みの課題
『読書』
早速お気に入りのハーブティと一緒に活字と勝負!!

宿題やってて思ってたこと。。。。。
mokaちゃんは少し理解力にかけるかも???
そんなきっかけで始めよう~~って思った
親子で読書大会。

もともと読むのも書くのも好きなmokaちゃんですが
もっともっといろいろな本を読んで
頭の中柔らか~~くなればな~~~と。
なので目標の冊数決めて喜んで読んでます^^
ここで問題なのが・・・・私。
あまり本を読むの得意な方ではないので 
活字に勝たなければ 眠くなってしまう(笑)
そんな私でも夢中になりそうなミステリーを2冊借りて見ました

これが面白くって何度も来る眠気にも負けずがんばって読めてます
私も目標冊数クリア目指して この夏挑戦します♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

